【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
本領発揮!?
今日は久々のオフでボウリングをしてきました♪

でも眠気MAXなので詳細は明日~
【2007/02/10 23:59】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
大ショック・・・
車こすった(>_<)

あー、もう超凹むー
車検通そうと思ってたけど、
直すのめんどくさいし、お金かかるし買い替えよっかな

はぁ~・・・・・orz
【2007/01/11 23:53】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
片付けー
今日は連休の最後だし、部屋の片付けしてました。
いらなくなった雑誌をまとめたり
聞かなくなったCDを捨てたり、

本の山を整理しながらついつい読み耽って
・・・・・片付けしゅうりょー!

あれ?あんまり片付いてないような(汗)
仕方ない次の連休までのお楽しみ(?)だな
【2007/01/08 23:51】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ただいま!
更新の回数がひどいことになってるな・・・

1ヶ月→2ヶ月→4ヶ月って A(^_^;)
次は8ヶ月か?この調子じゃあっという間に
オリンピック見たいになっちゃいそうだな
「今年は4年に一度の更新の年だ♪」とか(ぉぃ)

とりあえず、死亡説とか流れないようにしないとなぁ(苦笑)
【2006/12/19 22:01】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
シングルプレーヤー
つってもゴルフの話じゃありません。

この2ヶ月の間に素敵に歌舞伎を見てきたり、PCが壊れてそれを直したり、タイヤがパンクしたり
仕事でちょっとヤバいミスしたりと、まぁその他にもいろいろあったんですが…
そんななか水面下でもがく白鳥のように地道にがんばっていたことがあるのです
続きを読む
【2006/08/04 00:15】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
