【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
俺(の睡眠時間)を返せ!
ここしばらく自宅と会社の往復で半死人のようだったんですが

どろろ!どろろですよ♪

一日9時間の睡眠が理想の私にとってはそりゃもう拷問ですよ
もう眠くて眠くて・・・かな~りしんどいです_| ̄|○|||

いやー、時間を忘れて遊びふけってたおかげで仕事中眠いのなんのって、
新聞屋さんが配達に来るまで遊んでた私が悪いんですけどね

でも今日もこれから「どろろ」ですよw
早くエンディングが見たいぞな

「さくら草」花言葉は「初恋」

この日生まれの著名人「槇原敬之」この人のうたは結構好き♪
【2005/05/18 21:33】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<恒例? | ホーム | 俺を返せ!>>
コメント
ウム。手ごたえあり。いひひひひ。

……というところでしょうかね。
そんなにはまるのか。
機会があったらやってみます。

アニメは白黒でした。
差別用語がいっぱいなので、テレビではもはや放映できないらしいです。
「ばんもんのまき」とか好きなのに。
【2005/05/25 00:21】 URL | 清河八郎 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
はちろさん
(´・∀・`)ホゥ・・それは残念だねぇ
【2005/05/26 22:51】 URL | 静乃 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshino0308.blog5.fc2.com/tb.php/89-a8103dc0
| ホーム |
