【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
恒例?
エウレカセブンですよ(笑)
これから毎週このネタで引っ張ってみようかと思ったり
懲りもせずに、夜中に見ようと画策
昨日はかなり眠かったので「早めに寝て夜中に起きるぞ!作戦」
普通ならこれで「無事に見れた!」とか「起きたけど途中で寝ちゃった」とかなるところなんですが・・・
時計のアラームをセットしてる最中に寝こけましたよ
もちろん、見るのは失敗しました
放映終了までに何勝何敗になるかトトカルチョでもやろうかな

「はくさんちどり」花言葉は「美点の持主」
【2005/05/19 22:01】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<土曜出勤 | ホーム | 俺(の睡眠時間)を返せ!>>
コメント
営巣入りされるのは、もうこの手のアニメのお約束?
【2005/05/24 02:38】 URL | 夏玄 #-[ 編集] | page top↑
今日再放送でみたですよ。
まあ成長物語のお約束ってヤツよね
現実で子供を押入れとか物置に閉じ込めるのと一緒でしょw
【2005/05/26 22:50】 URL | 静乃 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshino0308.blog5.fc2.com/tb.php/86-fdd03294
| ホーム |
