スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
俺を返せ!
会社の同僚からPS2のゲーム「どろろ」を買いました
アクションゲームは操作性が命なんですがいい感じです
面白いということなので買ったんですが、予想以上の出来でした♪
え?ドラクエとバイオはどうなったって?
♪~(゚ε゚( )ピーピープー
そんなことよりこの「どろろ」かなりはまってます
原作があるってのもあるんですけど先が気になるんですよねぇ
おかげでめちゃめちゃ寝不足ですよ

「チューリップ(黄)」花言葉は「愛の表示」
スポンサーサイト
【2005/05/17 20:51】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<俺(の睡眠時間)を返せ! | ホーム | 小夏>>
コメント
「どろろ」って、あの手塚治虫のですか?
妖怪を倒すと、ひとつずつ百鬼丸の身体の部品を取り戻せるの?
やってみたい!だけど、アクションゲームは苦手だわ(>_<)
【2005/05/22 19:40】 URL | 美々 #-[ 編集] | page top↑
はまれるゲームでよかったですね。
その昔、パソコンゲームをやったことがあります。
アドベンチャーで、けっこう面白かったんですが、結局解けなくて投げ出しました。

アニメ版を見たことがありますが、前半がものすごく濃くて面白いのに、濃すぎて人気が出なかったらしく、後半から思いっきり内容が軽くなってました。
原作もかなり中途半端に終わってましたね。

どうでもいいですけど、ゲーム中で百鬼丸はなんて呼ばれているんでしょう。ジュゲム並に長そうですね。
「この目の不自由な耳の不自由な足の不自由な手の不自由な……」
【2005/05/22 21:18】 URL | 清河八郎 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
ドラクエといえば、今、うちの母が一生懸命やってます(^^
今も後ろでレベル上げ中(笑)
【2005/05/22 23:58】 URL | 誠祐 #-[ 編集] | page top↑
みーちゃん
そうなのだ、あの手塚せんせのどろろなのだ
ゲームのキャラデザは「無限の住人」の沙村広明さんで
ムービーがとってもかっこいいのだw

はちろさん
どろろもアニメ化されてたんだ!?
ゲームは「手塚治虫が描かなかった結末をオリジナルストーリーで完結!」
という触れ込みなので楽しみなんですよ

誠ちゃん
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
いいお母さんですねぇ、じゃあ、ドラクエ始めて詰まったら誠ちゃんに聞こっとw
【2005/05/23 22:53】 URL | 静乃 #-[ 編集] | page top↑
キャラデザが沙村広明だよね。無限の住人の。
やったことあるけど、俺は・・・う~~んでしたw
出来が堅実過ぎるというか、凡庸というか。
もっと挑戦的に尖がった作りでもいいのに。

って思うのは、ハードゲーマーの偏見のかも(;谷)
【2005/05/24 02:36】 URL | 夏玄 #-[ 編集] | page top↑
かげっちゃん
うは~、辛口ですねぇ(笑)
でもぬるゲーマーの私にはこのぐらいで十分ですよ
これ以上されたらきっと投げ出しちゃうからw
【2005/05/26 22:48】 URL | 静乃 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshino0308.blog5.fc2.com/tb.php/85-f8cc6aed
| ホーム |
