スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
名前
なんだかんだで移転してから一週間です。
ブログを書くのも習慣になってきてこのままマメに更新できればいいなぁ
やっぱ「継続は、力なり!」だしね
なんてはじまったばかりで調子のいいコト言ってますが
実は書くことがなかったりして・・・・・(汗)
病気で寝込んでたときは元気になったらあれも書こう、これも書こう!
とか思っていたのにすっかり忘れちまったい(苦笑)

なのでテキトーにネタ探し、名前を入れて検索してみた
したらばありました、読み方は違うんですけど
「静乃屋」
こんなお店があるそうな、でももう閉店してるらしい・・・_| ̄|○|||
このブログも開店休業なんてことにならないようにしよっと
スポンサーサイト
【2005/03/07 22:22】 生活 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<感謝 | ホーム | 再開>>
コメント
ラーメンの話か!
東京グルメの評価だと、
・味はなんの工夫もないただのラーメン
・まぁ並ばないのはまし
・私は好きですよここのラーメン。だって昔の「シナそば」だもの

と。頑張れ、ヨシノ!
って、閉店なの!?
試しに食べに行こうと思ったのに(´-ω-`)
【2005/03/08 14:59】 URL | 夏玄 #-[ 編集] | page top↑
こんち~♪
お久しぶりなり。お元気?
移ってから、真面目に書いてるじゃん(笑)

ネタねぇ~・・・ ないならないで困るんだけど・・・
あるならあるで、どれにしようか悩むんだよね。
こっちの方が長くなって困るな(笑)

お店だけど・・・前に旅館「静乃」ってのもなかった?
【2005/03/08 17:08】 URL | あんこ #-[ 編集] | page top↑
かげ>なんかねぇ、そのあとに大一ってお店ができたらしい。
機会があったら、行ってみてくれ

杏ちゃん>ばんわ~、コツコツとねクセ付けを
杏ちゃんトコ面白いもんねぇ♪いつも覗いてるですよ
うんうん、あったねぇ徳島だっけかな
【2005/03/08 21:54】 URL | 静乃 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshino0308.blog5.fc2.com/tb.php/8-32619ff9
| ホーム |
