スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
五月病
年中無休、24時間体制なので、持病といって
差し支えない気もするけど・・・とりあえず五月病ですよ

あ~ぁ、仕事したくな~~い!
仕事量はたいしてないんだけどねぇ、残業もそれほどでもないし
うちの会社が「ISO9001」の認証取得をするとか始まって
そのおかげで仕事がメンドクサイのなんのって・・・orz

とりあえず明後日は有休とったですよ


「やえざくら」花言葉は「しとやか」

スポンサーサイト
【2005/05/09 22:04】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<消えたスタンプカード | ホーム | おしまい>>
コメント
有給で疲れは取れましたか?
その昔、ISO取得コンサルタント会社の就職説明会に行ったときに、社員から「数年ごとに更新があるので、そのたびにコンサル料が入り業績は安定している」「部署は違うものの、審査も指導会社がやるので、取得はそれほど難しくない」と聞いて幻滅し、その後に予定していた面接受けずに帰ったことがあります(同様の感想を持ったのか、棄権が続々)。
そうはいっても取得要件にあわせて会社の規則やシステムが変わるので、めんどくさいですよね。ご苦労様です。

最近は企業の個人情報管理の資格もありますね。
【2005/05/14 09:59】 URL | 清河八郎 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
ISO・・・めんどくさいよね。
数年前にうちの会社も取りました。
リストラとかで社員が減るにつれて、私の担当業務もなしくずしに増えてます。

仕事が増えるばかりで、たいして品質向上にはならんと思うんだが。

共にISO抹殺委員会を結成しませんか?w
【2005/05/15 23:36】 URL | 和可 #R.UPtneg[ 編集] | page top↑
はちろさん
う~ん、私はコンサルタント会社のほうならいっかなあぁ~なんてw

和可さま
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
( ̄д ̄) めんどくせー
大体、受注企業でそんなマニュアル通用しないしなぁ(ぉぃ)
西欧も余計な規格作ってくれたもんだ、ほんとできるモンなら抹殺したいw
【2005/05/16 20:54】 URL | 静乃 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshino0308.blog5.fc2.com/tb.php/77-6ab96502
| ホーム |
