【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ちょっとお洒落に
テニスをしてきたですよw

まぁ、ぶっちゃけ、ど素人なわけなんですが
やる前は優雅にスポーツを嗜んじゃったりなんかして~~♪
なんて浮かれていたわけなんですが
まず待ち合わせの場所まで車で4時間かかりましたよ
そして連絡ミスがあったようで1時間駅で待ちぼうけ
何もしないうちになぜか疲労感が蓄積しています
この時点でかなりテンションが下がってますが仕方ないよね?ね?
ともあれ無事にテニス場について、まずは軽く打ち合い・・・

めっちゃしんどいやんけ!Σ(゚皿゚)ガビーン

もちっと体鍛えないといけないなぁと改めて実感orz
その後ダブルスでミニゲームをしたり、ラリーで汗を流す
2時間程度体を動かしたあとは銭湯へ
風呂上りにはお約束のコーヒー牛乳w
ファミレスで軽く食事、浦和駅までみんなを送ってお別れ
帰りはさすがに道が空いてたので3時間かからない程度で自宅に到着
即寝して本日は終了

「すずらん」花言葉は「繊細」
この日生まれの著名人「忍者ハットリ君」・・・著名人って実在しないじゃないかよΣ\( ̄ー ̄;)ウォイ
【2005/05/05 23:54】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぐあぁ・・・ | ホーム | パワーアップ♪>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshino0308.blog5.fc2.com/tb.php/73-b5a39a6f
| ホーム |
