【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
買い物
連休その一ではあまり有意義に過ごせなかったのでこの連休は充実させるぞ!
と思いながら起きたのは11時・・・出だしからつまずいてますが・・・orz

5月5日にテニスをする予定なので靴を買いに行ってきました。
テニスなんて大学の講義で数時間やった程度なのでまともにできるかどうか
何事も経験、とりあえず楽しんでくるですよ

そのあとは部屋の掃除~と思ったんですが、
借りてきた「スィングガールズ」を見てしまい申し訳程度に掃除・・・orz

「たんぽぽ」花言葉は「思わせぶり」
この日生まれの著名人「リカちゃん」・・・リカちゃんなんかにもちゃんと誕生日あるんだな(笑)
【2005/05/03 22:09】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<パワーアップ♪ | ホーム | 連休の谷間>>
コメント
筋肉痛はどうですか~?
【2005/05/09 12:21】 URL | 夏玄 #-[ 編集] | page top↑
スウィングガールズ私も観ました♪
いい作品でしたw

テニスといえば、私もラケットは持ってます・・・持ってるだけです(笑)
【2005/05/09 22:49】 URL | 誠祐 #-[ 編集] | page top↑
かげっちゃん>
筋肉痛は2日ほどで落ち着いたですよw
昔よりはよくなったみたい
この調子でもっともっと鍛えていかないと

誠ちゃん>
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮いらっしゃいw
昔やってたの?機会があったら一緒にやろう♪
【2005/05/10 01:34】 URL | 静乃 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshino0308.blog5.fc2.com/tb.php/71-9376b746
| ホーム |
