スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
連休の谷間
うちの会社は暦どおりなので今日は出勤でした。
でも今年は休み多い方なのでよそもそういったところは多いようで
どうせがらがらだろうと思ったら、朝は意外と混んでました。

そうそう、先日ブログでふれたありえない話ですが、
続報が・・・見舞金として5,000円が届けられたそうです
スーツ30,000円以上したのにねぇ(*´ο`*)=3 カワイソウニ
スーツなんて生まれてこの方数えるほどしか着てないや(笑)

以前花見に行ったときに特急回数券を買っていたので
無駄にするのも癪なので、上野の恐竜博2005に行って来ました
上野に着いたら山手線が止まってました、なぜかJRのトラブルに遭遇する率が非常に高いです
月に一、二度しか利用しないのに・・・
しかもGW中というだけあってすごい混雑、ちょっと甘く考えてたですよ
途中に客引き案内係のお兄ちゃんが立っていて「70分待ち」とのこと
この暑い中外でボーっと待つのも嫌なので秋葉へ
PCをパワーアップさせるためにメモリとCPUを買って来ました
時間もいい感じになったので恐竜展へ
CA250089s.jpg

各フロアの説明映像以外は撮影OKだったのでうれしかったです
もう一度くらい見に行ってもいいかなぁw

「きんぽうげ」花言葉は「子どもらしさ」
スポンサーサイト
【2005/05/02 20:16】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<買い物 | ホーム | MAY BE>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshino0308.blog5.fc2.com/tb.php/70-c1b5ecf0
| ホーム |
