【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
再開
昨日の光の話の絡みですが、
今日は親に「またパソコンやるからネットができるようにしてくれ」と
言われたので無線LANの設定をして軽く説明しました
両親ともパソコン教室に行ったはずなのに
使い方を思いっきり忘れていました特に母親
一体何を教わってきたのかと・・・
まぁ、使っていれば徐々にまた慣れてくる・・・・・かな?

そしてもうひとつ再開
ここ数週間風邪で寝込んでいたのでずーっと中断してたんですが
「筋トレ」ようやく再開したですよ
昨年の目標が「部屋の片付け」「腹筋を割る(笑)」だったんですが
両方とも失敗・・・_| ̄|○|||
今年こそはビシッと両方達成するですよ
風邪で体重も落ちたけど筋肉も落ちてしまったので
また気合入れてがんばらんとなぁ
【2005/03/06 21:22】 生活 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<名前 | ホーム | 光!>>
コメント
掃除…掃…除・・・そ・・・う・・・じ・・・>┼○ バタッ

…今週からダイエット始めてみました。
負けずに腹筋割ってみようかと思う今日この頃←おい

勝負!!
【2005/03/07 22:31】 URL | 高樹 #k.0HAsfE[ 編集] | page top↑
勝負・・・去年も同じ事言ってたような
(苦笑)
ダイエット?がんばれ~w
私もがんばるぞぉ、まけるかぁ!
【2005/03/08 20:37】 URL | 静乃 #-[ 編集] | page top↑
うん 言ってたね~
お互い成長まったくなしだね_| ̄|○||||
ということで今年こそは!(苦笑)
【2005/03/09 00:21】 URL | 高樹 #k.0HAsfE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshino0308.blog5.fc2.com/tb.php/7-173d2f55
| ホーム |
