【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
MAY BE
一年間はブログを続ける!ということで、5月ですよ。
夏休みの日記を最終日にまとめて書いていたような子が
しょーもないことしか書いてないとはいえ
2ヶ月間もよく続いたもんだ

でも、ネタがないと書くことが無くてツライ!
というわけでネタがないときのために何か無いかと考えて
見っけてきたのがこれ!
CA250127s.jpg

366日誕生花の本/瀧井康勝 著
昔、買ったのを思い出して部屋の中から発掘(マテ)してきたので
これから文末に紹介していこうと思ってます
当時、彼女に花言葉と一緒に誕生花をあげるといいかも?
などと安直に考えて買ってみたものの、
彼女の誕生花は「おじぎ草」・・・ほとんど雑草じゃんorz
摘んじゃったらおじぎしないしさぁ
ということでほとんど日の目を見ることがなかった本書!有効活用するですよw

「さくら草」花言葉は「若い時代と悲しみ」
【2005/05/01 23:34】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<連休の谷間 | ホーム | GW(ゲーム ウィーク?)>>
コメント
>彼女の誕生花は「おじぎ草」・・・ほとんど雑草じゃんorz
>摘んじゃったらおじぎしないしさぁ

これの花言葉はどうだったの?
それが素敵ならいいじゃん…とか思ったけど、花言葉すら微妙だったのか??w
【2005/05/08 12:08】 URL | 高樹 #KqenZL1Q[ 編集] | page top↑
おじぎ草の花言葉は「感じやすい心」なのです
いかにもおじぎ草にぴったりな花言葉ではあるけどねぇ
素敵かどうかとなると・・・びみょーw
【2005/05/10 01:27】 URL | 静乃 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshino0308.blog5.fc2.com/tb.php/69-3a8db105
| ホーム |
