【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アリエネェ━━━━(゜Д゜; )━━━━!!
昨日、うちの会社の営業が犬にかまれた。
かまれたって言ってもズボンだけですんだんだが

すその部分をきれいに引きちぎられてて
スネが見えててドラマかマンガかなにかかと・・・(笑)

で、問題はそのことの顛末なんだが・・・
お仕事で相手先のところへ行くと
車から降りるなり、犬に腰の辺りにタックルされて
驚いていると裾を噛み千切られたわけなのだが

そこの奥さんがそこで一言
「こんなところに車止めたのあなたがはじめて」

・・・仮にそうだとしても、第一声がそれですか?
こっちは犬にかまれてズボンもビリビリですが?

納品を終えて会社に戻ると、件の奥さんの旦那から電話が

「話はよく分からないんだけど、ウチの嫁が具合悪くなったから様子見に行ってくれ!」

はぁ?あきらかに被害者はこっちでは?

普通「ウチの犬が噛み付いちゃったみたいだけど怪我は大丈夫なの?スーツは弁償するから」
って言うもんじゃないのか?分からないのに言うなよと!

嫁も嫁なら、旦那も旦那だよ
しかもこの旦那、政治家だってんだから・・・orz

言いたくないけど、
先生って呼ばれる人には、ろくでもないのが多い
中には尊敬できる立派な人もいるんだけどさ

【2005/04/29 22:42】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<GW(ゲーム ウィーク?) | ホーム | さもありなん>>
コメント
うーわ!
ありえんなー・・・

最近、子供がすぐキレるとか常識がないとかいうけど、大人がこれだとろくな子供が育つわけないね。
もちろんマトモな大人と子供も多いんだけどさ。

小一時間くらい問いただしたくなるようなオクサマ(とそのダンナ)だねぇ・・・
【2005/05/01 21:17】 URL | 和可 #2Qwf./yA[ 編集] | page top↑
>「話はよく分からないんだけど、ウチの嫁が具合悪くなったから様子見に行ってくれ!」
脳内でどのように変換されたか知りませんけど、仮に「加害者」と認識したとして、自分の代わりに様子を見に行かせますかね。とどめさされるかもしれないのに。そうでないとすると、なぜにたまたま直前に訪問していたセールスマンをお使いに出そうとするのか。
「わからん。お前の話はわからん」<政治家
秘書か何かと電話番号間違えたのかな?
【2005/05/02 12:05】 URL | 清河八郎 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
和可さま
ねー、こーゆーの反面教師って言うんだろうね
こんな大人にならないようにしなきゃなぁ(苦笑)

はちろさん
詳しく書くわけに行かないけど
>レベル的に町議会議員って Σヽ(゚Д゚; )ノ アウ
町議会議員に怒られますよw
【2005/05/02 22:41】 URL | 静乃 #-[ 編集] | page top↑
選挙区が小さいので、なりたい人がなってたりすると聞いていたんですが、問題がありそうなので削除しました。
【2005/05/03 01:03】 URL | 清河八郎 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
はちろさん
>なりたい人がなってたりする
あ~、なるほどねぇ
別に削除するほどではないですけど
お気遣いどーもですw
【2005/05/04 00:57】 URL | 静乃 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshino0308.blog5.fc2.com/tb.php/65-7aa876a4
| ホーム |
