【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
さもありなん
某ネトゲでお友達になったpsiさんに
エウレカセブンが再放送をしているという情報を
いただいたのでせっかくなので見てみることに

目覚ましもセットしたしこれでばっちり!
(そこまでするならビデオセットすれば?という説も)
しっかし3:20分ってどうよ?

ま、ちゃ~んと起きたしあとは、教わったことだし
見たら感想をカキコすればおっけ~でsy・・・(-_-)zzz

やっぱりというかなんというか、やってしまいました(苦笑)
OPを見て本編がはじまったところで寝ちまいました orz

ロボットはスマートでなかなかいい感じですなw
ちょっとダンバインリメイクしたらこんなデザインになったりして
とか個人的には思わなくも無いですが

【2005/04/28 07:21】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<アリエネェ━━━━(゜Д゜; )━━━━!! | ホーム | ぬくぬく~w>>
コメント
ここでみんなの期待にきっちりこたえる静乃さんサイコウです...!

ダンバイン観てませんでしたが(というか記憶がないですが)、ガンダムというよりはどっちかっていうとそっちの系列ですよね。
メカデザはマクロスの人ですけど。
【2005/05/03 12:52】 URL | psi #v36tSGv6[ 編集] | page top↑
・・・なんでだろうねぇ、昔はどんなに夜更かししても平気だったのに
もしや気付かないうちに宇宙人に改造されたとか?
へー、マクロスなんだぁ、懲りずに今週もいっぺんチャレンジしてみます(笑)
【2005/05/04 00:55】 URL | 静乃 #-[ 編集] | page top↑
キャラデザはキングゲイナーだね。
ガン種の全体的に「オシャレでいまどき」な絵より親しみがあって好きだねぇ

OPとEDの歌と演出は近年稀にみる出来の良さだと思う、うん

【2005/05/09 12:18】 URL | 夏玄 #-[ 編集] | page top↑
確かに種よりは太いイメージの絵だよね
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
OPはよかった♪EDは寝ちったから分からん!<( ̄- ̄)> エッヘン!
【2005/05/10 01:29】 URL | 静乃 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshino0308.blog5.fc2.com/tb.php/62-f21ac4e2
| ホーム |
