【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
へろへろ
ここ一週間のの平均睡眠時間が遂に5時間を切ってしまいました。
これは由々しき事態ですよ。
どのぐらい由々しいってこのままだと、ブログのタイトルが
「静乃の日記」になるぐらい由々しき事態
・・・・・「静乃の日記」ってなんのひねりもありゃしないじゃないか

もう会社と家の往復なので書くネタもありゃしません
でも残業代は入るし、買い物する暇も無いからお金減らないし
たまにはこーゆーのもありかなぁ・・・なんて

先輩らはまだまだ仕事してる中、先に帰ってきておいて申し訳ないんですけどねぇ
【2005/04/20 23:55】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<いらっしゃ~い | ホーム | ホラー>>
コメント
睡眠時間が短くても大丈夫な人っていいなあ。
【2005/04/22 01:26】 URL | 清河八郎 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
体質的に寝なくて平気な人っているみたいですものねぇ
私も学生時代は5時間ぐらいの睡眠(休日除く)でいけたんだけどなぁ
・・・えぇ遠い昔の話ですとも(涙)
【2005/04/23 01:06】 URL | 静乃 #-[ 編集] | page top↑
私も昔はいけたなあ・・・二日で3時間も寝れば余裕だったけど、時間管理される生活に切り替わってから、いつでもどこででも寝れるようになりましたわ。
だからって仕事中に居眠りしてるのはさすがに不味いなあ・・・と思いつつ、思ってるんだけど、寝てしまう。
手に試薬がうっかり付きます←
【2005/04/23 06:39】 URL | 彩華 #-[ 編集] | page top↑
(●`・д・)(・д・´●)ナカマネー
昔自転車に乗りながら寝たですよw

手に試薬・・・ビンにドクロマークとか描かれてないよね?
【2005/04/23 21:52】 URL | 静乃 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshino0308.blog5.fc2.com/tb.php/56-968bb007
| ホーム |
