【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ホラー
ここのところ、後輩が新婚旅行でいない影響をモロに受けて泣きが入るくらいの忙しさです

で、まぁ疲れて家に帰って来て、とりあえずテレビをつけるわけなんですが
最近ホラー映画やホラーDVDのCMが異様に目に付く
・・・まだ、春だぞ?なにゆえこのタイミングでホラー
ジャパニメーションに続いてジャパンホラーが流行っているのもあるんだろうが
もう少し季節柄を考えろといいたい!
実はホラーとかスプラッタの類がどっちかというと苦手ってだけなんですけどねぇ

おばけ屋敷とかバイオハザードなんかは平気なんだけどね(笑)
でもプレイ中に友人から電話がかかってきた時はめっちゃびびったですよ

【2005/04/19 23:40】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<へろへろ | ホーム | お疲れ>>
コメント
アメリカ的な"動"のホラーがいい加減飽きられて、日本的な"静"のホラーが新鮮なためだとか?

でも呪恐もそうだけど、リメイクdsれるとやはり二番煎じの域を出ないというか。いくら日本人監督を雇ってもね・・・

バイオは1はスリルアクション、2はアメコミアクション映画だ。ホラーじゃないよ、あれは・・・(;´Д`)
【2005/04/21 02:16】 URL | 夏玄 #-[ 編集] | page top↑
かげっちゃん
バイオは映画じゃなくてゲームの話ね
映画はきっと平気、爆発とか派手にしてるし(笑)
【2005/04/23 00:59】 URL | 静乃 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshino0308.blog5.fc2.com/tb.php/55-bd3a87e0
| ホーム |
