【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お疲れ
本日も夢の話

今回無くなったのはハブラシです。
・・・物持ちはいい方なんですがねぇ

歯みがきしようと思ったらハブラシが無い!
「ねぇ、ハブラシ知らな~い?」と聞くと
「知るわけないでしょ、その辺に無いの?」とのこと
にべも無いですが、当然といえば当然

その後ハブラシに何か重大な秘密があったらしく
怪しい組織との戦いに突入

雷を操る男や空を飛ぶ男、そしてなぜか私は腕を伸ばすことが・・・
すべてどこぞの少年マンガに出てくるような設定です(苦笑)

この辺でハブラシはどっか行っちゃってます

一人を倒し身を隠してると、突然敵に襲いかかられ
「静乃大ピーンチ」というトコで目が覚めた
【2005/04/18 23:42】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ホラー | ホーム | 黒靴危機一髪!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshino0308.blog5.fc2.com/tb.php/54-71e44ad5
| ホーム |
