スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
黒靴危機一髪!
今日は後輩の結婚式でした。
緊張で固くなってる後輩を見て「披露宴なんてやりたくないなぁ」、と思ったのですが
よく考えると、いやよく考えなくても
相手がいないので「やれない」が正しいわけで
一人ノリツッコミをしつつ軽くブルー入ってる静乃です・・・orz

そして今回の結婚式でやらかしましたよ。
いや、結果的には事なきを得たんですがね
結婚式ということで酒を飲まされるだろうという想定の元に
父親に式場まで送ってもらったんですよ。
式場近くで車を降りたんですが、父親が何か言ってるんですよ
「静乃、靴がスニーカー!」
さすがにこの時は血の気が引きましたよ、結婚式にスニーカーは無いだろうと
父親が黒の革靴はいてたので慌てて急遽交換して式場へ

以前にも横浜での友人の結婚式には親に礼服を持って行ったら
Yシャツが入ってなくて大慌てで駅近くのお店で買ったこともありましたし
まあ、この時は母親が入れるのを忘れたんですけどね

・・・あんまり余計なコト書くとみんなに慌て者のイメージを植え付けそうなのでやめとこ
ホントはとってもしっかりしてるんですよ、とか言ってみる
スポンサーサイト
【2005/04/17 23:12】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お疲れ | ホーム | 自転車の受渡しは埠頭>>
コメント
みるのはいいけど、やりたくないね~<披露宴
出席すると、それなりに感動して帰ってくるんだけどね。
やっぱりそれは女性視点だからかな。

うっかりさんなのは周知の事実でしょ?
【2005/04/21 11:06】 URL | れんぎょう #xHucOE.I[ 編集] | page top↑
れんねぇ
わたしも見る分には一向に構わない~♪
つか見ると結婚願望がちょっとだけあがる
披露宴はしたくないんだけどねぇ・・・不思議だ

周知の事実ですか? Σ(゚皿゚)
いっそ「うっかり静乃んの居眠り日記」とかにするか?
【2005/04/23 01:04】 URL | 静乃 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshino0308.blog5.fc2.com/tb.php/53-ca067a45
| ホーム |
