【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
自転車の受渡しは埠頭
タイトルだけ見たら「はぁ?」ってなると思いますが夢です。
最近以前より夢を見るようになった気がする

今回はいきなりコンビニからスタートです
ここ数年自転車なんて乗ってないのになぜか自転車でコンビニに買い物に来た私は、
自転車の鍵が壊れてるのを知っていながらちょっとだし大丈夫だろ、と店内に
コンビニなのにレジにはなぜかスーパーのタイムセール並みの行列が
・・・この辺からすでにおかしいのですが
買い物を終えて店を出るとお約束のように自転車が無い!
そこで刑事ドラマばりの聞き込み作業を開始!
その辺にたむろしている高校生の目撃情報から犯人を追跡
(でも犯人の顔は分からないんだけどね)
ビルの非常階段で張り込み、その後取引場所と思しき埠頭のコンテナに
場面が移った所で目が覚めた
っていうか何を取引するんだよ Σ\( ̄ー ̄; )

(*´ο`*)=3 はふぅん 疲れてるのかしら
【2005/04/16 20:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<黒靴危機一髪! | ホーム | はちクロ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshino0308.blog5.fc2.com/tb.php/52-7a3d02e0
| ホーム |
