スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
三寒四温
ここのところ雨も相まってとても寒いです。
暑さにも寒さにも弱い私としては早く暖かくなって欲しいところ

学生時代にあまりにもあんまりな私のへたれっぷりに友人に呆れられた時に

それだけ私が繊細だってことだよね?w
言うなれば絶滅危惧種みたいなもの、そう考えると貴重でしょ?


と言ったら間髪いれずに
危惧しないから絶滅してしまえ!と言われました

・・・・・何もそんなにはっきり言わんでも orz
スポンサーサイト
【2005/04/12 21:45】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<事故 | ホーム | 関東大震災>>
コメント
ドラえもんでそんな話がありましたね。
噴射すると対象が希少種として保護される、というスプレー。
のび太が「僕は世界にたった一人だ。それがこんなに迫害(ジャイアンに追いかけられ、ママにしかられた)されていいのだろうか。保護せねば」と自分にスプレーしたところ、一時的に大切にされたものの、まもなく希少種マニアのおっさんに拉致られました。

今日(14日)からは日もさして暖かくなりましたね
【2005/04/15 01:30】 URL | 清河八郎 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
実は静乃さんは希少種だったんですよ。
外気に触れていると、表面のナートウ細胞が破壊されて3分も経たないうちに干乾びてしまう・・・

っていうネタをエイプリルフールにココに書きに来ればよかったと思ったり、思わなかったりw
【2005/04/15 01:49】 URL | 夏玄 #-[ 編集] | page top↑
はちろさん
・・・・・orz
私の思考回路はのび太レベルだったのか
まだ風はちょっと肌寒いけど晴れれば大分あったかですよね

かげっちゃん
ナートウ細胞とはなんじゃ
わけわからんボケかましおって
( ・_・)┌θ☆( >_<) ウラッ
自分の田舎の名産品も分からんくせに
Ψ(`∀´)Ψウケケケ
【2005/04/15 23:58】 URL | 静乃 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshino0308.blog5.fc2.com/tb.php/48-c8ba50ac
| ホーム |
