スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
花まつり
今日はお釈迦様の誕生日「花まつり」です
大学時代の友人の誕生日が同じだったのでなんとなく覚えてた

うーん、書くことがなくて思いついたことかいてたら
なんか期せずして微妙に宗教色が強くなってる?
まずいなぁ~、なんかこの話の流れにオチをつけないとなぁ

仕方ない、今度転職前の宗教にかぶれた社長の話でもしよう
かなりぶっ飛んだ逸話があるですよ(笑)
スポンサーサイト
【2005/04/08 21:58】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<買い物 | ホーム | ぼくたま>>
コメント
そういえば、オウムが騒がれていた頃、オウムを会社経営に取り入れて天国と地獄を見た社長さんの話が話題になったことがありましたね。
麻原の予言を経営に取り入れ、オウム信者で労働費を浮かせたのはいいが、熟練工が愛想を尽かしてやめてしまい、製品は未熟練工の信者しかいなくなったせいで粗悪化、会社は結局倒産して元従業員にお詫び行脚した、とかいう…

以前勤めていた会社では、支店の場所を風水で決めていたらしいです。それを知ったときはかなりぶっとびました。
まあ、その風水で決めた支店も業績悪化で引き払わざるを得なくなり、私もリストラで首を切られましたが。
【2005/04/11 01:30】 URL | 清河八郎 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
はちろさん
風水も悪いとはいわないけど、やっぱ物事には限度ってあるよねぇ
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
【2005/04/12 01:12】 URL | 静乃 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshino0308.blog5.fc2.com/tb.php/44-fed37d61
| ホーム |
