【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ふらふら
雨のはずだったのに、めちゃめちゃいい天気なので
ひきこもりの予定を変更して、ゲームと本を物色におでかけ
ゲームショップでなにかないかなとふらふらしてると
なつかしい声が・・・「ペガサス流星拳!」
そうです聖闘士聖矢です。
「うわっ、なっつかし-」と思いながら見てると
どうやら今度PS2でソフトが出るらしい。
そういやちょっと前にドラゴンボールのゲームのCMもやってたなぁ
もしかしてターゲットは子供じゃなくてファミコン世代ですか?

だまされるもんか!・・・でもやっぱちょっと欲しいかもw
【2005/04/03 23:29】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<手渡し | ホーム | 花見>>
コメント
こんにちは、お邪魔します。

話題の作品はこれですね。あと2日で発売です。
ファミコン版は十二宮の途中まででしたからファンにはたまらない人もいるでしょうね。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0007P51JS/250-8107991-5963423

ちなみに私は12宮編で十二星座を覚えました。乙女座から山羊座までの配列が時々ごっちゃになるんですが。
【2005/04/05 21:45】 URL | 清河八郎 #-[ 編集] | page top↑
買ってくれ~!
そして貸してくれ~~~(笑)
【2005/04/05 23:11】 URL | 高樹 #k.0HAsfE[ 編集] | page top↑
それはね、DVDで人気が戻ってきたからよん♪

買ってくれ~!!PS2も(違)
【2005/04/06 22:37】 URL | 紗綾 #9XlUtjPo[ 編集] | page top↑
コントローラを握っている時間3割、ポリゴン人形劇7割だそうです。
でも、あの独特な演出をうまく3Dでやっているみたいでファンだったら一見の価値ありだとか。

"あの"スチールセイントも出るらしいですよ~
【2005/04/07 02:48】 URL | 夏玄 #-[ 編集] | page top↑
はちろさん
こんちゃーw
>12宮編で十二星座を覚えました。
お~、私は未だに覚えられてないや

高樹
あははwでも今月お財布ピンチだからムリ!(笑)

紗綾
そかそか、DVDかぁ
映画もやってたもんねぇ

かげっちゃん
・・・ゲーム3割かぁ
スチールセイント?もう忘れた(苦笑)
【2005/04/09 13:58】 URL | 静乃 #-[ 編集] | page top↑
幻朧魔皇拳モードは出ましたか?
スチールは、アニメだけの人工セイントだったようなぁ
【2005/04/11 18:58】 URL | 夏玄 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshino0308.blog5.fc2.com/tb.php/37-2acee944
| ホーム |
