【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おもしろFLASH
面白いフラッシュが紹介されてるのを見て
昔見つけて面白かったフラッシュを思い出したので書いてみる
某オンラインゲームで知り合った人に教えてかなり好評だったヤツ
千葉! 滋賀!! 佐賀!!!
かなり有名なようなので知ってる人もいるかもですが、元ネタはお笑いのラーメンズのネタ。
ラーメンズは先日書いたオンバトの昔の常連でかなりの人気でした。
個人的にはめちゃめちゃツボで、一時期はCMなんかにも出てて
結構応援してたんですが、最近すっかり見なくなってしまいました、残念


もっともっと売れてもいいと思うのに、
【2005/03/29 23:25】 お笑い | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<日本快勝 | ホーム | 今日の占い>>
コメント
まだがんばっているようですよ。
ご興味があれば、どうぞ。

http://mars.eplus.co.jp/ss/kougyou/syosai.asp?kc=012624&ks=01
【2005/05/04 20:43】 URL | 清河八郎 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
おお~、情報どもですw
最近は片桐氏が深夜バラエティにでてるんですよw
【2005/05/10 01:24】 URL | 静乃 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshino0308.blog5.fc2.com/tb.php/31-57ba00be
ひさびさのFlash紹介
あんまりおもしろFlashにも興味が沸かない今日この頃ですが、まともなエントリ(... in/flux【2005/03/31 07:28】
| ホーム |
