【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今日の占い
毎朝、通勤中にTVの占いコーナーを見る
別に悪くても大して気にもならないんだけれど、イイとやはりうれしい♪

今日は金運がよかったので「スクラッチでも買おうかな?」
それとも「なにか買い物にでも行ってみようかなぁ?」
などと考えていたわけなんだが

あ!Σ( ̄ロ ̄lll) 財布忘れた!

しかも会社行ったらなにやら余計な仕事頼まれるし、
先週出しておいた仕事がかなりメンドクサイ手直しが入って帰ってきてるしで
週明け早々大残業ですよ!

「せっかく金運よかったのになぁ」

・・・・・もしかしてこの残業の事を指してたのか?
たしかにお金は増えているけど・・・もっとこう楽してもうけたいっ!
【2005/03/28 23:48】 生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<おもしろFLASH | ホーム | オンバト>>
コメント
っていうか、財布無しで一日過ごせるのが不思議です・・・
さすが、野生の王国だ!
【2005/03/30 18:03】 URL | 夏玄 #-[ 編集] | page top↑
あんまりバカにするとシメルよ
(*´∀`)σσσσ)´Д`*)ドルルルルルル・・・
通勤は車だし、お昼は会社から天引きだしほかに必要なかろ?
仕事中コーヒーが飲めないくらいで不自由はないぞ
【2005/04/01 20:58】 URL | 静乃 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshino0308.blog5.fc2.com/tb.php/30-c4a960d3
| ホーム |
