【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
オンバト
爆笑オンエアバトルのチャンピオン大会でタカアンドトシが優勝!
割とヒイキにしてる芸人なのでちょっとうれしかったり♪
オーソドックスな漫才スタイルなんだけど面白いのだ。
負け無しの15連勝中だし、地味なんだけどさ(苦笑)

最近はお笑いブームでたいていの番組でお笑い芸人を見ることができる
お笑いのネタ番組も増えたしうれしいといえばうれしいんだけど
ちょっと供給過多?あまりに加熱しすぎてるのでちょっと心配
好きなものでも食べ過ぎると飽きちゃうじゃない?

しかも最近の芸人ってそれだけで笑いが取れる決め台詞を持ってるけど
逆に言うとそれしかなくて、歌手の一発屋と一緒ですぐ消えそうだし
創りこんだネタで長く笑わせてくれる本物の芸人さんがいっぱい出てくることを希望
【2005/03/27 04:21】 お笑い | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<今日の占い | ホーム | 夢のような大勝利?>>
コメント
お笑いブームのせいかどうかはわからんけど
最近まわりで、昔の同級生や同じ学校の人でお笑いの人がいる!というはなしをよく聞くw

私も知り合いではないけども、大学の先輩や同期に当たる人がちらほら。
【2005/03/30 11:11】 URL | れんぎょう #xHucOE.I[ 編集] | page top↑
れんねぇ
おぉ~~、すげw
周りにはそんなに有名な人いないなぁ
漫画家のアシスタントとかアニメの作監の知り合いはいるけど
【2005/03/31 00:13】 URL | 静乃 #-[ 編集] | page top↑
知り合いじゃないからすごくないけど(^-^;
あー、そういえば、お笑い以外ならいるかも。
知り合いっていうか、むこうは私のことをもう覚えてないと思うけど、後輩で声優やってる子がいるよw韓国ドラマによく出てるかも。
あと、昔一緒にバイトしてた人が某有名ミュージカルの主役やっていたりとか。
意外といるもんだ。
【2005/03/31 01:16】 URL | そーにゃ #xHucOE.I[ 編集] | page top↑
そーにゃさん、はじめまして~?w
>意外といるもんだ

いや、普通いないって・・・でも有名じゃなくても、
お互いに高めあえる友人とかいたらいいよねぇ
【2005/04/01 21:04】 URL | 静乃 #-[ 編集] | page top↑
うおあ(´д`;)
すまん、そーにゃは私ですw
【2005/04/02 00:30】 URL | れんぎょう #xHucOE.I[ 編集] | page top↑
れんねぇ
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
話の流れと、ブログで分かった~w
【2005/04/03 12:16】 URL | 静乃 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshino0308.blog5.fc2.com/tb.php/29-4f71c30f
| ホーム |
