スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あぁ、勘違い
知り合いの和可さんのところで小学生の「掲示係」を「刑事係」と思っていたと言う話を聞いて
あー、やっぱり子供のころは語彙が少ないから結構勘違いがあるんだなぁと

私のは、テレビショッピングでの話でしかも正確には言葉も合ってなかったんですが

「今回は特別価格なんと9800円です!」
とかよくやってるじゃないですか?

あれが
「今回は特別高くなんと9800円です!」

って言ってるように聞こえて
「馬鹿だなぁ、高くしたら売れるわけないじゃんw」
とか思っていました。

馬鹿は私だった・・・orz

でも収納ボックス8個セットとかカメラ5台セットとか
そんなにたくさんいらないよね?絶対
スポンサーサイト
【2005/03/25 22:41】 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夢のような大勝利? | ホーム | 韓流>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshino0308.blog5.fc2.com/tb.php/27-ba40a03c
| ホーム |
