【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
韓流
我が家も韓流ブームの流れには逆らえず
母も世のおば様方と同様「冬のソナタ」を見ていました

ですが我が家ではもっと流行っているものがあるのです
それは「宮廷女官 チャングムの誓い」です

扱いは日本で言う大河ドラマみたいなものでしょうか?
宮中に上がった女官の生涯を映像化したもので実在の人物らしいのですが
意地悪なライバルや悪代官(見たいな人物)などのすがすがしいほどの悪役っぷり
などかなり面白いです。もともと歴史ものが好きなのもあって
最近は我が家は一家揃って毎週欠かさず見てます
早くDVD出ないかなぁ、見てなかった最初のころが気になる
【2005/03/24 23:05】 時事ネタ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<あぁ、勘違い | ホーム | >>
コメント
おお、ドラマ日本でやってたんだ~
小説で出てるよね。
読んだことないけどw
【2005/03/28 01:17】 URL | れんぎょう #xHucOE.I[ 編集] | page top↑
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウンBSでやってる
見始めると意外と面白いんだよね、全部で53話もあるんだけど
小説でてるんだ?最近本屋行ってないからなぁ
【2005/03/29 00:59】 URL | 静乃 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshino0308.blog5.fc2.com/tb.php/25-cadf8b89
| ホーム |
