【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
最近、知り合いのブログで夢の話を読んだせいか夢を見ました。

基本的に長時間熟成 長時間熟睡型であまり夢など見ないし
断片的にしか記憶が残らないんですが、

その夢とは、
家族でマジックを見てるですよ、「てじなーにゃ」のマジックです。
家族で手品を見てはあの手品の仕掛けはあーだ、この手品の仕掛けはこーだ言ってるんですが、
途中で親父とタネをめぐって口論に、対立がエスカレートしたところで、
突然なぜか手に持っている物干し竿サイズのステッキを振り回して
公演中の観客席で実演してみせはじめる静乃、大迷惑だろ
それでもわからない親父に「なんでわかんないんだよ!」と叫んだところで目が覚めた。
えーと、この夢の意味が「わかんないんだよ!」

ちなみに、今回の夢は珍しくカラーでしたが、大概はモノクロまたはツートン
・・・カラーの夢を見る人はデザイナーとかアーティスティックな職業が向いているらしい

・・・・・一応肩書はデザイナー、逆説的に言うと向いてない?Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
【2005/03/23 20:28】 | トラックバック(2) | コメント(7) | page top↑
<<韓流 | ホーム | >>
コメント
>突然なぜか手に持っている物干し竿サイズのステッキを振り回して
公演中の観客席で実演してみせはじめる静乃、大迷惑だろ

ここで爆笑しそうに(笑)

私の夢はカラーだよー
占いとかでもデザイナー向きみたいなんだけどねー
そういう勉強したほうが大成したかな?w
【2005/03/24 11:15】 URL | れんぎょう #xHucOE.I[ 編集] | page top↑
ほとんどカラーの夢だねぇ。
そして時々、痛覚付きとか匂い付きとか味付きってのもあったなぁ。
【2005/03/24 11:43】 URL | 高樹 #k.0HAsfE[ 編集] | page top↑
こんちゃ。

夢はたぶんカラーだなあ。
そしてたいてい、思い通りに話が運ぶ。
いい事も悪いことも。
【2005/03/25 01:00】 URL | 和可 #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
れんねぇ
本人は大真面目なんですよ、夢の中ですけど(笑)
インテリアデザイナーとか似合いそう

高樹
味付きはいいなぁ、しかもカラーかぁ
起きた直後は記憶あるんだけどすぐおぼろげになっちゃうんだよなぁ

和可さん
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮ようこそ
みんなカラーなんだねぇ
あんまいい夢見たことない_| ̄|○|||
【2005/03/25 23:18】 URL | 静乃 #-[ 編集] | page top↑
思わずTBさせて頂きました。

私も味付き匂い付きは見た事ないです。
【2005/03/25 23:47】 URL | 音胡 #-[ 編集] | page top↑
なんか食べる夢は見たことあるんだけど、起きた時にはもう記憶があいまいで・・・
小説家とか漫画家の人は、よく枕元にメモをおいておくなんて聞くけど
メモ置いておこうかなw
【2005/03/26 16:03】 URL | 静乃 #-[ 編集] | page top↑
メモを取る間もなく2度寝だね・・・・(* ̄m ̄)
【2005/03/27 03:34】 URL | ゆーりん #GubELJ1c[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshino0308.blog5.fc2.com/tb.php/24-a29a43e3
?
朋友の静乃さまの所で夢の話が出ていた。読み終わって気がついた…最近、夢、全く見てないよ…昔は良く夢を見た。小さな頃に見て、未だに覚えている夢は何故かデビルマンが出てきていた。それもご丁寧に東京タワーに座って…他にも大学時代は大好きだったバンドの夢を見たり 音胡の茶房【2005/03/25 23:44】
パーマンセットがほしかったのです
夢の話をネタにしたブログをここ最近見続けていたら、昔見た夢を思い出しました。「パーマンセット」をつけて、飛ぶ夢でした。今思えば、私が始めてみた飛行の夢です。当時通っていた小学校の駐車場を地上50cmあたりを、パーマンセットを装着した私はふわふわと飛んでい * Souvenir Cafe(仮) *【2005/03/28 00:27】
| ホーム |
