スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
みんなでワイワイ♪
昨日久しぶりにみんなでボウリングをしました
面子は私と高樹、夏玄、朝都、歌丸、不比人、櫻、鈴の8人と後から合流の透真、鳳梨の2人
一応主催者ってことになってますが実際はな~んにもしてません(苦笑)

せっかく上京するので朝都のブログでみかけた行列の出来るドーナツとやらのゲットをもくろみ、朝都、歌丸、高樹、夏玄をつき合わせることにしたんですが
・・・夏玄と高樹の2人が来ないという結果にしかも連絡もつかねー Σ\(--;)ぉぃ

いざ目当てのお店についてみると信じられない長蛇の列
ポカーン(゜Д゜)




!Σ( ̄ロ ̄lll)ありえねぇー
2人「んで、どうすr 
        私「じゃご飯食べにいこっか」

わざわざ、早くっからつき合わせたのにスマン、でもあれはアリかナシかで言えば、どー考えてもなしでしょ?
結局ししょーのオススメのお店で飲茶、まったりしたところで集合場所へ
ここで夜勤明け&風邪で体調不良のししょーが脱落
その後全員が揃うのを待ってボウリングへ

ボウリングの方は、神懸り的な好調ぶりを見せた私がトップでした
まぁ、至極当然の結果ではあるけど、なんてね(笑) へ(* ̄ー ̄)>
でもこのボウリング、3ゲームしっかりやったんですが、話のネタに持ち込んだDSの「ご当地検定」の方が盛り上がってた気がしないでも
あの手のゲームは出身地が違う面子が集まってやると面白いですね♪

その後は、半端な時間を鈴さんのオススメの喫茶店でお茶して
アト組の2人を待って櫻さんオススメのカレー屋さんへ
カレーバイキングって初めてだったんですけど、カレーの味って
結構違うんだねぇ
胃袋ちっちゃいんであんまり食べられなかったのが残念でしたが
どれもおいしかったです♪

電車の都合で主催者にもかかわらず、私が真っ先に離脱
次回の約束をみんなとして家路へ、でも家に着くのは一番最後(^^;)

結局、土産→朝都、昼→ししょー、お茶→鈴さん、夜→櫻さんと
終始他力本願で終わり、主催者と言うよりただの発起人でしたが、これに懲りずみなさんまたよろしくー♪

スポンサーサイト
【2007/02/11 22:30】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<春節 | ホーム | 本領発揮!?>>
コメント
お疲れ様~。
絶好調でしたな!
ホント分けてもらいたいくらいだったよ・・・(ノω・、)

ドーナツ。
今度は開店と同時に並びましょう(爆)
【2007/02/12 21:48】 URL | 朝都 #-[ 編集] | page top↑
ボウリングですか~♪

何故、みんなあんなに真っ直ぐ投げられるのか自分にはかなり謎です(笑)
ガーター王なので;
玉も重いしな~・・・今度子供用でチャレンジしてみようかな?
(↑重さの問題か??)
【2007/02/14 18:18】 URL | 火印 #-[ 編集] | page top↑
次は負けないぞ!!
って言ってもあのスコアじゃ…勝てんよ...( = =) トオイメ

てか、朝はすまんかった。
着信にも気づかないほどに爆睡だったよ☆
【2007/02/17 03:42】 URL | 高樹 #0DW/rr8Y[ 編集] | page top↑
>朝都
そだねー、つぎこそはドーナツゲットせねば!・・・って開店と同時って始発でつか?Σ(・△・;

>火印さん
いやー、実は私もまっすぐ投げられないんですよ、ナカマナカマー♪
でもガーターはしないですけどね(笑)

>高樹
いくらでもかかってこーい!
ぬっふっふ、もう本番に弱いとか言わせないぜ♪
【2007/02/18 23:44】 URL | よしの #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshino0308.blog5.fc2.com/tb.php/231-9555385f
| ホーム |
