スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
新春浅草歌舞伎
先週の土曜の話ですが、見に行ってきました。
題目は「義経千本桜」と「身替座禅」

義経すきなんだよね~♪とおもってたら主役は平知盛でした(汗)
平知盛を中村獅童が演じていたのですがかなり迫力がありました
元々歌舞伎役者だから歌舞伎するのは当たり前なんだけど・・・
TVに出てる人が目の前にいる!すげーっ!!とか思いながら見てました

家で親に歌舞伎見た話をしたら新春歌舞伎はとっても人気があって
なかなかチケット取るのが大変らしい。

チケットの手配やらすべて段取りをしていただいた
みーちゃんにはホント感謝です♪また次の機会でもよろしく(ぉぃ)
スポンサーサイト
【2007/01/23 23:21】 芸術 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<散髪 | ホーム | あ゛~~~~>>
コメント
お疲れ様でした!
楽しかったね(^^)

は~い、任されたよw
また誘うからよろしくね。
【2007/01/25 11:10】 URL | 美々 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshino0308.blog5.fc2.com/tb.php/227-047aaef6
| ホーム |
