【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
漢検DS
みーちゃんのところで見かけたので、早速やってみる

「都道府県対抗漢字バトル」
自分の漢字レベルの他に、県別の順位まで出るのかぁ
・・・ぬぬぅ、これは他の県なんぞに負けるわけにはいかーん!
などと夢中になっているうちに気がつけば1時間が・・・
大体は出来たんだけど送り仮名が怪しいかも、結構流れで読んじゃうからなぁ

なんか、某ネトゲの訓練を序列に載るまで延々3時間やり続けたのを思い出すなぁ(苦笑)

って良く考えたら私漢検持ってるんだっけ
ネットで夢中になってやらなくてもいいんじゃんかねぇ
【2007/01/09 23:20】 趣味(インドア) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<大ショック・・・ | ホーム | 片付けー>>
コメント
トラバありがとう!

しかし、そんなところで燃えなくても(笑)
漢検の感想を教えてくださいな(^^)
【2007/01/11 07:11】 URL | 美々 #-[ 編集] | page top↑
みーちゃん
いつになるかわかんないけどやったら感想教えるねw
【2007/01/15 23:06】 URL | よしの #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshino0308.blog5.fc2.com/tb.php/224-a0232aeb
| ホーム |
