【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今さら、初夢
ようやっと、初夢を見ました。
いつも意味不明な夢が多いんですが今回も・・・

トイレに入ったらなぜか便座にネコの足跡がぺたぺたと
そこで何の疑問も持たずに「使ったらきちんと吹かなきゃダメじゃん、もう!」
とか言いながら一生懸命便座をきれいにして、
「よしこれでおっけー!」ってトコで目が覚めた

・・・なんじゃそりゃ?正夢になってもならなくても、別にどーでもいいや

でもってネコだけど車のボンネット好きだよね?
エンジンがあったかいからだと思うんだけど、
すぐボンネットの上にのっかるから朝見るときれーな足跡が(苦笑)
【2007/01/07 23:52】 時事ネタ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<片付けー | ホーム | あめー>>
コメント
…で、たまにフロント・ガラスに滑って後とかついていません?
【2007/01/08 00:02】 URL | 音胡 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
うちの周辺に居るノラたちは、こぞって
人んちの車の下にもぐりこんでるよ・・・。
ボンネットに乗られたりしたら、爪で傷だらけにならんか?
【2007/01/08 09:17】 URL | ゆーりん #GubELJ1c[ 編集] | page top↑
音胡さん
フロントガラス?気にしたことなかったなー、今度見てみるーw

ゆーりん
傷かぁー、ついてるかもだけど
もう6年位乗ってるしな
車そろそろ買い換えたいなぁ
【2007/01/09 00:00】 URL | よしの #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshino0308.blog5.fc2.com/tb.php/222-bce98d45
| ホーム |
