【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
光陰矢の如し
タイトルだけだと九条さんのトコっぽくね?(笑)
まぁ、中身はそんないいもんじゃないけどさ

とりあえず長かった年末年始の連休ももう終わり
明日からまた仕事です・・・orz
仕事の5日間はとっても長いのに
なんで休みの6日間はこんなに短いんだ!あーだるい
とりあえずネタもなくなってきたので
かんけーないけどうちの新しい家族の紹介でも
PICT0376.jpg

ほんとはもう一匹いるんですがとりあえず一匹
「ニーヤ」です。二匹いるうちの上の子(推定)だったので
お兄さんネコで「兄やん」→「ニイヤン」→「ニーヤ」
とまあびっくりするほど単純に命名
【2007/01/03 23:53】 ペット(動物) | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<仕事初め | ホーム | 新年の決意>>
コメント
にーやんでニーヤかぁ。
かわいいですね(^^)

あけおめことよろ~。
ってなわけで、お仕事ぼちぼちがんばりませう。

【2007/01/04 12:31】 URL | たえたえ #j3Hd6X3k[ 編集] | page top↑
か、可愛い!
子猫~!子猫ですぅ!!
子猫なんて何年見ていないんだろう…

ぽやぽやの毛並みに大きな耳!
何もかも愛らしいです(*^^*)ポッ
【2007/01/04 20:10】 URL | 音胡 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
たえたえ
あけおめ、ことよろ~♪
もう一匹も同じような感じで命名されたんですよw
仕事は・・・ぼちぼちですね

音胡さん
写真はちょっと前のやつなんですけどね
なかなかなつかないんだけどネコじゃらしで遊ぶのは好きみたい♪
もう一匹のネコもかわいーんですよw
【2007/01/05 00:44】 URL | よしの #I4t1ZHtI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshino0308.blog5.fc2.com/tb.php/218-b86e3350
| ホーム |
