【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
シングルプレーヤー
つってもゴルフの話じゃありません。

この2ヶ月の間に素敵に歌舞伎を見てきたり、PCが壊れてそれを直したり、タイヤがパンクしたり
仕事でちょっとヤバいミスしたりと、まぁその他にもいろいろあったんですが…
そんななか水面下でもがく白鳥のように地道にがんばっていたことがあるのです
ついに体脂肪が一ケタに突入しました♪
今までも食事前とかたまに一桁になるときもあったんですが
ここ一週間はほぼ一ケタを維持してます。

しかも体重は53kgを維持してるということは、
必然的に脂肪を消費して筋肉その他になっているということ
まぁ、暑くなってきて油分を取らなくなってるってのもあるんでしょうが、自宅で軽い筋トレ程度でよくぞここまでって気もするなぁ
【2006/08/04 00:15】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<ただいま! | ホーム | 映画の日>>
コメント
う、うお!すごいね、、、
見習いたいや、、、

人生最大体重記録更新中(ノω`)。
【2006/08/04 01:10】 URL | れんぎょう #xHucOE.I[ 編集] | page top↑
ただ、数値だけ見たらトップアスリート並なのに外見がそれほどでもないってのがねぇ…もっと筋肉つけないとダメなのかなぁ
女の子はみんな必要ないのにダイエットとかすぐ言うからねぇ、ちょっとふくよかなぐらいでいいんよ♪
【2006/08/07 01:37】 URL | よしの #-[ 編集] | page top↑
1桁なんて・・・・ありえない~~(><)
おいらの肉あげる・・・もらってくれ~~~(切実w)
【2006/08/27 21:56】 URL | 高樹 #0DW/rr8Y[ 編集] | page top↑
あやかりたい…

とか言ってないで運動しないと、うん。

お元気ですか?
【2006/09/10 00:50】 URL | 清河八郎 #-[ 編集] | page top↑
こんにちわ~
お久びりですw

体脂肪一桁て…。
羨ましいぃ><
女性の敵ですねぇ~
痩せ過ぎて健康を害さないようにねぇw
【2006/10/03 11:30】 URL | 菜胤 #-[ 編集] | page top↑
オキロ
イキカエロ
【2006/10/20 13:41】 URL | 夏玄 #-[ 編集] | page top↑
高樹 赤身じゃなくてロースとかならもらってやるぞ(笑)

はちろさん おひさですー、運動してますか?
とりあえずつつがなく生きてます

なっちゃん おひさー、実はリバウンドでばっちり体脂肪は増えてます。
なので、今ジムに通ってます

かげ 起きた、生き返った

【2006/12/19 22:09】 URL | よしの #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshino0308.blog5.fc2.com/tb.php/213-8a996137
| ホーム |
