スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
映画の日
あまりの放置っぷりに笑うしかないような状態ですが
せっかく月も変わったし、タイトルでわかるようにタイミングよくネタもできたので久しぶりに書いてみる
・・・しかし2ヶ月かぁ、ずいぶんほったらかしにしたなぁ
タイトルから予想はつくと思いますが映画の日で安かったので
仕事も混んでなかったので、オンラインでチケット予約して見に行ってきました。

このタイミングで映画、普通はここで「ゲド戦記」なんでしょうが
世の流れに逆らって「ブレイブストーリー」を見てきました。

夏休み中だし混んでたらヤダな、と思ってチケット予約したんですが
時間が夜だったからなのか、見た映画が人気なかったのか、田舎で人がそもそもいないのか(マテ)めっちゃ空いてました。全部で十数人ぐらい

俳優とか芸人とかを大量に使ってる割には違和感はありませんでした
内容は個人的には面白かったと思います、ただ小説だとどうなのかな?とか思ったのでちょっと消化不良なのかなとかもおもったり・・・うーん
ただ肝心の小説が上巻だけ置いてないんだよね、早く読みたいぞな

今年になって近くにシネコンができたのでこれからは気軽に映画見に行こうかな
スポンサーサイト
【2006/08/02 00:09】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<シングルプレーヤー | ホーム | イター(>_>>
コメント
おおー
更新されていますねぇ。
映画はバスで10分のところにワーナマイカルシネマズ(名前間違っているような…。)がありますけど、そっちに行かずにわざわざ有楽町近辺の映画館に行っていますねぇ^^;
ブレイブストーリー面白かったですか?この夏は観たいけど凄く観たいと思わない映画がたくさんありすぎて、どれを観に行こうか困ってるんですよぉ><私も世に逆らって時をかける少女でも観にいこうかなぁ。
【2006/08/02 03:47】 URL | 菜胤 #-[ 編集] | page top↑
ブレイブストーリー観に行ったんだ。
私は原作途中まで読んで試写会で見たのですが・・・
ダイジェスト版を見ている気がしませんでしたか?
というより、カットされて放映されたテレビ版って感覚が近いかな。
話は流れていくけど、細かいところで繋がっていない。
やはり消化不良でした。
【2006/08/02 07:27】 URL | 美々 #-[ 編集] | page top↑
ブレイブストーリー、原作を読んだだけですが、やはり原作があるものを映画化って難しいんでしょうね。
時間の枠もあることだし。
DVDが出たら家でマッタリ観てみますw
【2006/08/02 23:04】 URL | 朱夏 #-[ 編集] | page top↑
私もみーちゃんと一緒に試写会行ってきたけど、中盤が飛びまくってた印象だったな
明日はハチクロ実写版見てきてみる
【2006/08/03 16:09】 URL | 円 #MyJ0QW/M[ 編集] | page top↑
おぉ!?2ヶ月も放置してたのにもう書き込みが、目敏い…って思ったらミクシに更新が出るんだっけね(苦笑)

なっちゃん
お久です~、そうなんだよね。今年は気になるけど、どうしてもって程でもなぁ…みたいなのが多いよね
県内に新しく3つもシネコンができたのでサービスデーを使いながらちょこちょこ見ようかなとか思ってます。

みーちゃん
ダイジェスト!?まさにそんな感じかも文庫版で厚い3冊なのにあの尺はおかしいよねぇ

朱夏ちゃん
原作読んだんだー、いいなぁ
宮部さんなので絶対面白いハズ!
あとは上巻さえ本屋で見つかれば…(^_^;

円ちゃん
そだねー中盤の端折り方にしては、出だしがもっさい印象だった
でも原作知らないんで結構楽しかったよ
ハチクロ…円ちゃんの感想しだいで見に行くかきめよっかな(笑)
【2006/08/03 23:25】 URL | よしの #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshino0308.blog5.fc2.com/tb.php/212-88a48ab5
| ホーム |
