スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
イター(>_<)
先日長年使ってたPCがついにお亡くなりになってしまいました。
忙しさにかまけてロクにバックアップもしてなかったので
かなりの痛手が・・・必要なデータがサルベージできればいいんだけど

ってなわけでしばらく更新もしてなかったわけですが
月も変わったし、親父のPCをちょっと借りて久々の更新
早めにPC直して今月はもちっと更新頑張らねばなぁ・・・

ちょっとあったかくなってきて、筋トレが再びマイブーム中
今日は仕事も定時あがりだったのでジムに下見に行ってきました。
仕事の終わりが不定期なのでまだ迷い中だけどジム通おっかな
スポンサーサイト
【2006/06/01 18:35】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<映画の日 | ホーム | 五月病>>
コメント
こんばんわ~
あの伝説の寝神PCが壊れたんですか?
それは大変ですよぉ。
直ぐに直さないと!

私も最近、寝る前に腹筋をしていますよぉ。
まあ、静乃ちゃんは柳沢選手のみたいに
腹筋を割ってくださいねぇ♪ 
【2006/06/05 01:06】 URL | 菜胤 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshino0308.blog5.fc2.com/tb.php/209-6dc4a811
| ホーム |
