【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
「ぺーじ」「ぺーいちにいさん」
というわけで、ホームページを作り始めようと思っています。
唐突、かつ今更な感じはするのですが、
どうも仕事で必要になりそうなので、今のうちにちょこっとずつでも覚えていこうかと
こんなことならもっと早いうちにやっておけばよかったなぁ
過去3回くらい挑戦しては投げ出しを繰り返したような記憶が・・・(汗
今回はどうやらそうも言ってられなくなりそうなので・・・とりあえず1ヶ月ぐらいをめどに何とかがんばりたいなぁ
どなたか「こんな風にやるといいよ」ってな裏技をお持ちの方はぜひ教えてください。
【2006/04/06 23:13】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<五月病 | ホーム | 成分解析>>
コメント
タグを覚えて、プログラマルにHPを作る技能を求められている場合、
自分のイメージに近いネット上のHPのソースを頂いてスケルトンにする。あとはエディタで自分のお好みで改造。


デザイン能力を求められている場合。
市販のソフトは高いなら、Vector辺りからフリーの高性能HTMLエディタをゲット。それで作成。Flashが出来ると重宝されるかもしれないけど、ソフトが高いよねぇ・・・
【2006/04/07 16:16】 URL | 夏玄 #-[ 編集] | page top↑
オレの次の希望職種はWEBデザイナー。
両方の↑技能を必死に習得中( -人-)
【2006/04/07 16:18】 URL | 夏玄 #-[ 編集] | page top↑
あたし難しいことわからないので、最初はフリーのテンプレート借りるところから初めて、自分でチョコチョコいぢるようになった~。
かげっちゃんのように難しいこと求めていると思うのだけど、楽しくできるといいね~。
【2006/04/07 16:33】 URL | レンギョウ #xHucOE.I[ 編集] | page top↑
出来たら教えて下さいね♪
見に行きます♪
【2006/04/08 21:59】 URL | 音胡 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
裏技わかったら教えてね~♪w
HTMLとPHPの裏技希望w
【2006/04/09 03:06】 URL | 飛鏡 #-[ 編集] | page top↑
かげ
WEBデザイナーよりICPOでいいじゃんw
ソフトはあるんだけど能力がついていかねぇ_| ̄|○|||

れんねぇ
チョコチョコいじれるんならたいしたもんですよ
覚えられると楽しそうなんだけどね、とりあえず頑張る

音胡さん
まぁ、気長によろしくですw

へっきー
うむ、その時はお友達価格で教えてあげるΨ(`∀´)Ψウケケケ
【2006/04/09 18:15】 URL | 静乃 #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりですw

なるほど、なるほど
HPはこんな感じで作るんですねぇ♪

ここで色々覚えられるかなぁ…。
【2006/04/12 02:20】 URL | 菜胤 #-[ 編集] | page top↑
なっちゃん
おひさー、ちょこちょこいじってるけど・・・なかなか(汗
【2006/04/18 00:14】 URL | 静乃 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshino0308.blog5.fc2.com/tb.php/207-036363e5
| ホーム |
