【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
成分解析
かげっちゃんのトコで面白そうなのを見つけたのでやってみる

名前を入れるとその成分が分かるというなんとも画期的なものらしい
成分解析 Ver0.1
こーゆーちょっとくだらないのって好きだなぁ(笑)

で、色々試してみた結果はこんな感じに

よしのの成分解析結果 :
よしのの67%は乙女心で出来ています。
よしのの15%は玉露で出来ています。
よしのの11%はカルシウムで出来ています。
よしのの4%は微妙さで出来ています。
よしのの2%は利益で出来ています。
よしのの1%はやさしさで出来ています。
2/3が乙女心って・・・(汗)そんなにロマンチストでもないんだが
玉露にカルシウム・・・健康マニア?


静乃の成分解析結果 :
静乃の93%は勢いで出来ています。
静乃の4%は花崗岩で出来ています。
静乃の2%は心の壁で出来ています。
静乃の1%はかわいさで出来ています。
ほとんどもう勢いだけだし!花崗岩って理科の教科書ぐらいしか出てこないんじゃ?

ヨシノの成分解析結果 :
ヨシノの90%はで出来ています。
ヨシノの6%はアルコールで出来ています。
ヨシノの4%は根性で出来ています。
ここにいたってはもうなんと言っていいやら・・・

なんかいい感じのはないのか?と思ったらありましたよ

名前(ひらがな)の成分解析結果 :
○○○○の89%は睡眠薬で出来ています。
○○○○の10%は時間で出来ています。
○○○○の1%は大阪のおいしい水で出来ています。
どうりですぐ眠くなるわけだ(_≧Д≦)ノ彡☆あはははは

ちなみに名前(漢字)だとこんな結果に
○○の成分解析結果 :
○○はすべて鍛錬で出来ています。



【2006/04/04 22:45】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<「ぺーじ」「ぺーいちにいさん」 | ホーム | しくじった(泣>>
コメント
しーちゃんには“乙女心”と“かかわいさ”なんて、言葉が出てくるのに、私には・・・(>_<)

睡眠薬には笑わさせていただきましたw
【2006/04/07 07:33】 URL | 美々 #-[ 編集] | page top↑
みーちゃん
睡眠薬はちょっとできすぎって感じだよね(笑
【2006/04/09 18:11】 URL | 静乃 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshino0308.blog5.fc2.com/tb.php/206-7dd72325
| ホーム |
