スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
しくじった(泣
4月から気分を一新してまたブログ頑張ろうと・・・

エイプリルフール用に小ネタを考えなくちゃ(笑)とか
よそのブログで見かけた面白いネタのことも書こうとあか
考えてたのに気付いたらもう3日じゃん!Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン

まぁ、丁度月曜だし今日から頑張るぞと

まずは、昨日行ったお花見のネタを
お花見には去年も今年も同じ時期に靖国神社でしました。
あいにく去年は遅咲きで靖国の標準木に数輪咲いてるだけの状態だったんですが
今年は桜の開花が例年よりも早かったので強い風が吹くたびに、
あたり一面に舞い散る桜はとっても綺麗でした♪
むぅ、せっかくデジカメに取ったのにPCに落とせない
・・・写真はそのうち(^_^;)
あと、生まれてはじめてりんご飴(小)をたべました。
メロン味らしかったんですが、予想通りというか砂糖の味しかしなかった。
スポンサーサイト
【2006/04/03 21:39】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<成分解析 | ホーム | めでたい!>>
コメント
あら、こっちにきてたのね。
行き&帰りの電車は止まらなかった?w

りんご飴なんて何年も食べてないなぁ。
メロン味なんてあるのね!
びっくりです。
【2006/04/04 06:42】 URL | 美々 #-[ 編集] | page top↑
きれいなんでしょうねー。
わたしは、掃除で休みが終わってしまった(ーー;
でも、関西はこれから見ごろだそうなので、京都に行ってきまーす。
【2006/04/04 20:20】 URL | たえたえ #j3Hd6X3k[ 編集] | page top↑
>みーちゃん
今回はめずらしく電車何事もなかったです(笑)
メロン味・・・メロンシロップの味すらしなかったよ、ただ甘いだけだった

>たえたえ
風があって寒かったんだけど、桜吹雪が見れたからよかったw
京都かぁ、街並みとか景色からして優雅で桜が似合いそう
・・・な感じがする、修学旅行でしか行った事ないんだけどさ(苦笑)
【2006/04/05 00:55】 URL | 静乃 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshino0308.blog5.fc2.com/tb.php/205-de2e022d
| ホーム |
