【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
水族館
日にちを操作して先日かけなかったネタを

先週、池袋の水族館に行ってきました。
天気は寒さも和らいでて悪くなかったんですが
ショーの内容に変更が出るほどの、
とにかくものすごい風だったんですが楽しかったです。
デジカメのメモリに仕事のデータを入れてたせいで、
ほとんど写真が撮れないという失敗を・・・orz
↓は携帯で取った写真(苦笑)

060312_1535~01.jpg


そういえば、フラミンゴのピンク色はそーゆう魚を食べるせいだとかで
ちょっと「へ~っ」ってな感じでした。
ただ、ちょっと全体的に水槽に対して
魚の数が多くてちょっと窮屈そうだったかなぁ。
【2006/03/15 22:12】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<FF_XII | ホーム | ひろいもの>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshino0308.blog5.fc2.com/tb.php/202-1043a33c
| ホーム |
