【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
けっきょく南極大冒険
なんて貧困な発想力
でもきっとこのタイトルでブログかいてる人が
全国に5人はいるだろう!(根拠なし)
てなわけで、賢明な人は予想がついてることでしょう
そのとーり「南極物語」です。
ちっちゃい頃見て感動した記憶はあったんだけど
あまり詳しく覚えてなかったのでPCいじりながら鑑賞
予想以上にくるものが・・・こーゆーのダメなんだよなぁ
実話だってのがまた余計に
(中身の演出はほとんどフィクションなんだろうけど)
ディズニー版はこれほどしんどくないらしい
まんまと思惑にはまってるんだろうけど、ちょっと見てみたいかな
【2006/03/18 21:49】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<大会二連覇 | ホーム | 送別会(飲み会)>>
コメント
子供のころ映画館で見ました。
まだどこかにパンフあるはず!
観たいと思っているところ申し訳ないのだけど、私はディズニーでリメイクって聞いたときはがっくりきた。
どうせアメリカナイズで非現実的なお子様バカにした作りなんだよ(言いすぎ)
だって、最後に残るのはタロとジロだけなのに、それじゃこどもには残酷だ!とか言い出して、ほとんど生き残るらしいよ?
なんだかなぁ。。。
でも、観にいったら感想教えて下さい(笑)
【2006/03/20 12:11】 URL | れんぎょう #xHucOE.I[ 編集] | page top↑
れんねぇ
え?ほとんど生き残っちゃうの?
事実を曲げて生き残らせるんなら、
「最初から別な話にすればいいじゃん」
とか思うのは気のせい?
だいたいひいきして生き残らせたら生き残らなかった犬がかわいそうだろ!
【2006/03/21 23:06】 URL | 静乃 #I4t1ZHtI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshino0308.blog5.fc2.com/tb.php/201-ec7001a1
| ホーム |
