【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ひろいもの
ブログ更新前に久しぶりによそ様の所をプラプラと
覗いて回ってたら<強制バトン>なる物に引っかかってしまった。
ほえ~~、今はこんなバトンまであるのかぁ・・・
『見た人はすぐやるバトン!』

●今、どこに居る?
自室の布団の中

●今、一番近くに誰が居る?
隣の部屋に父親と犬が寝てる
 
●今 どんな服装?
ジャージ
 
●今、何食べたい?
特におなか空いてないので、ない
 
●今、何飲みたい?
牛乳飲んでます

●今、真後ろには何がある?
タンス

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは
ケータイ(充電スタンドに挿すと時計になるのだ)

●今、誰に会いたい?
小泉首相はじめ議員の方々

●その人に今伝えたいことは?
小一時間説教したい

●今一番歌いたい曲は?
全力少年もしくは少年ハート

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
ハロースーイスー(かんっぺきに、直前に見てたブログのせいです) f^_^;)
 
●今の体調は?
ちょっと身体がだるい
でも体脂肪は11.8%と順調な数値に仕上がってますw

●今どんな気持ち?
ねむい

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残りますよ

寝ようとと思ってたのに、違うネタを書くつもりだったのに
つーわけでおやすみなさい (ρ_・).。o○ねみゅい
【2006/03/13 00:41】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<水族館 | ホーム | なんだっけ>>
コメント
足跡に証拠が残るのはmixiだからだねw
あたしはもうやったから~
やらないもんね~
【2006/03/13 08:16】 URL | レンギョウ #xHucOE.I[ 編集] | page top↑
>れんねぇ
・・・mixi恐るべし
たしかに、その都度やってたら延々ループしてきりがなくなっちゃうもんね。
【2006/03/13 22:37】 URL | 静乃 #-[ 編集] | page top↑
mixiには足跡を残さないで巡回する裏テクがあったりします。
でも、今のバージョンでできるのかな?
【2006/03/16 19:05】 URL | 夏玄 #-[ 編集] | page top↑
てか、俺も見てしまったなぁ(;・∀・)
【2006/03/16 19:06】 URL | 夏玄 #-[ 編集] | page top↑
見ちゃった…ので、やりました…
【2006/03/18 00:38】 URL | 音胡 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
かげっちゃん
へ~、そんなこと出来るんだぁ?
ちゃんとブログかけー、人のコトいえないけどさ

音胡さん
お~、どもです~♪たまの更新がこんなトラップで申し訳ない(^^;
【2006/03/18 21:29】 URL | 静乃 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshino0308.blog5.fc2.com/tb.php/197-b003b5c0
| ホーム |
