【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
新年会!?
飲み会に行ったので、ブログも久々に更新してみた
久しぶりに東京で飲み会があるってことなので、
そのついでに、早目にでかけて飲み会前に携帯を買ってきた。
当初予定してた機種が置いてなかったのだけど
買わないのもなぁ・・・と思い
(なら他のの店も探せって突っ込みは無しの方向で)
じゃあこれくださいって他のを衝動買いしてきましたw
いじってみるとこれが意外にいいかも♪

で、肝心の新年会は機種変に時間食って遅刻しました orz
久しぶりに見る顔もあってなかなか楽しかったです。
帰りに道に迷って特急に乗りそこなわなければ
言うことなかったんですがねぇ、あと1分もあれば間に合ったんだけど
【2006/02/26 23:55】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<さようなら、こんにちは | ホーム | ビバ スポーツ>>
コメント
久しぶりに会えてよかったよw
またその内ボーリングでもやりに行こう!!!
まぁ俺は下手ですが。(自爆)
【2006/02/27 19:13】 URL | 咬龍 #-[ 編集] | page top↑
おう、またあそぼうじぇいw
咬龍は十分上手いだろうにΣ\( ̄ー ̄; )ォィ
【2006/03/08 22:02】 URL | 静乃 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshino0308.blog5.fc2.com/tb.php/194-da7d9a2a
| ホーム |
