【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ボウリング
先週の土曜に友人とボウリングに行ってきました。

ちょっと早めに行ってご飯を食べるはずだったんだけど
来るはずの二人がそろいも揃って遅刻・・・Σ\( ̄ー ̄; )ゥオイ
仕方ないので新宿駅前で時間をつぶしてたら
駅前のリポビタンDのイベントにつかまっちゃいました。

面子も揃わないし、(クリアできると思ったので)
ロッククライミングに挑戦するもクリアできず
・・・_| ̄|○|||
CA250214.jpg

↑帰りに撮ったそのステージ

その後合流も済んだので軽く食事をすることに
かげっちゃんのオススメのタイ料理バイキングに
土曜なのに1,050円ちょっとビックリですよ

腹もふくれた所で、ボウリングへ
結果は143、181、144、いまいち中途半端な結果に
その後は居酒屋でまったりした後にお開きに

問題はここからですよ、中央快速で神田につくと電車が止まっているじゃないですか
なにやら、線路内に人が入ったとかで山手線と常磐線が止まってました
とりあえず地下鉄で上野まで行って待つこと数分無事運転再開何とか帰ってこれました
ほぼ2回に1回のペースでこうしたトラブルに遭遇、めぐり合わせってあるんですかねぇ?
【2005/11/23 23:37】 趣味(アウトドア) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<やったぜトミー♪ | ホーム | (*´ο`*)=3 ふぅ>>
コメント
じぃ~(・_・)

来てたんだ…
【2005/11/24 22:51】 URL | 音胡 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
めぐり合わせというか・・・

・・・
・・・呪われてる?(笑)
【2005/11/24 23:05】 URL | 誠祐 #-[ 編集] | page top↑
すまんね~←遅れた人その1

ロッククライミングお疲れ様。
腕が痛いといってるのにそのスコア!
ちっ!
次こそはリベンジだ~(多分無理)
【2005/11/25 13:03】 URL | 高樹 #-[ 編集] | page top↑
音胡さん
ボウリングでよければいつでもw

誠ちゃん
こんなに、善良な人間に向かってなんてことを・・・(笑

高樹
ハンデやろか?Ψ(`∀´)Ψウケケケ
【2005/12/23 00:30】 URL | 静乃 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshino0308.blog5.fc2.com/tb.php/186-1b967034
| ホーム |
