【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
(*´ο`*)=3 ふぅ
最近時間がたつのが早いです
ちょっと気を抜くといつの間にか月日が・・・
前回の更新からもう1ヶ月ですよ !!(゚ロ゚屮)屮

と年寄りめいた書き出しをするのもなんなので(してるけど)
本題に・・・
アレグリアを見て来ました
といっても、もう2週間たつてるんだけど

サーカスを見るのははじめてなので
(子供の時に一度見てるらしいのだがまったく記憶がない)
とっても楽しみでした。
撮影禁止だったので画像のアップは入口のみですが
051105_1927.jpg

学生時代に体操部にいたせいもあって、
あれなら出来そうだとか(※実際には出来ません、当たり前だけど)、
あの技は見た目よりも技術的に難易度が高いとか
ちょっと変な視点から見たりもしてましたけど
さすが、天下のシルクドソレイユとっても面白かったぁw

機会があったらまた見に行きたいなぁ♪
【2005/11/20 22:45】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ボウリング | ホーム | 地震>>
コメント
良いですねぇ。
私、今までにサーカスって見たことないです。
テレビでは結構見たのですが…
やっぱり生の方が楽しそうですものね…
【2005/11/21 23:54】 URL | 音胡 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
おおう、もう一月か・・・(汗
今まで何につけその場に足を運ぶってのがあまりなかったのでとっても新鮮w
【2005/12/23 00:24】 URL | 静乃 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshino0308.blog5.fc2.com/tb.php/185-d9e62bec
| ホーム |
