スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
髪バトン
今日はのぶたをプロデュースを見ながらこのブログかいてます
ドラマはほとんど見ないのですが、なぜかこの時間帯のドラマだけは結構見てます

ではでは、本筋の髪バトン行って見ますか
1)現在のヘアースタイルを教えてください。
う~ん、前髪は目にかからない程度で真ん中わけ、横は耳にかかる程度、後ろは襟にかかるか、かからないかぐらいです
こーゆーのはなんて言うんだ?

2)現在のヘアーカラーを教えてください。
黒、ブリーチミストを使って、うっすら色落としてます
とはいえ、元が真っ黒なので黒いですけどね

3)今までにやったカラーは何色ですか?
こげ茶(ブリーチがしたかった)
黒青(青くしてみたけど上記のように元が黒すぎてほとんど分からず)

4)失敗した髪型は何ですか?
小学校の頃に、親が切ったモンチッチカットはひどかった
あとは、ロン毛。今になって思うと・・・orz

5)今後、挑戦したい髪型は何ですか?
一度もパーマかけたことないのでかけてみたい気はする
(多分することは無いでしょうけど)

5.5)髪型にまつわるエピソード
ほとんどドライヤーを使わないので朝にシャワーを浴びないと
寝癖がひどいのですが、寝坊してそのまま大学に行って
サリーちゃんのパパというあだ名をもらったことがあります
あとは羽生名人とか寝癖がらみがほとんどですねぇ・・・orz

6)使用しているシャンプーは何ですか?
シーブリーズのリンスinシャンプー、安かったので
それまではトニックシャンプー使ってました。

7)過去に使用したことのあるシャンプーは何ですか?
社会人になるまでは家にあるヤツを使ってたのでよく分かりません
姉貴がいろいろ買ってたのでいろいろ使ったとは思うけど

8)気になるシャンプーは?
別に使いたいのは無いけど、シャンプーのCMは見るの好き
VSとかアジエンスとかラックスとか

9)美容液使ってますか?使っていたら商品名も教えてください。
使ってません、美容液って使うとどうなるの?

10)バトンを渡すひと
うーん、やっぱりこーゆーのは女のコに聞いてみたいw
菜っちゃん、李蘭ちゃん、みくらん、ゆっけちん、みーちゃんお願いします。
(復活したら悠ちゃんとゆーりんにもぜひ)
スポンサーサイト
【2005/10/15 22:12】 生活 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
<<地震 | ホーム | orz>>
コメント
ノブタ見損なった…orz
作品は評判だけ聞いて大期待、役者にいまいち不安、という感じでしたが、見てみてどうでしたか?
面白そうなら、次回からでも見ようかと。

ところで、昨日の夕方の地震、茨城が震源みたいでしたが大丈夫でしたか?
【2005/10/16 23:11】 URL | 清河八郎 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
はちろさん
ノブタ、ん~結構面白いかなと思ったんですけど
次週予告とか見たら結構話が重そうでなぁ・・・
地震は平気でした、茨城は割りと中ぐらいの地震は多いんですよ
【2005/10/19 00:43】 URL | 静乃 #-[ 編集] | page top↑
バトンいただきました。
今までのバトンの中で、今回が一番困った~^^;

しーちゃんがパーマを掛けるとしたら、髪の毛が硬そうなので掛かり難そうだなぁ。

ロン毛のしーちゃん?!
見てみたい!
写真プリーズ!
【2005/10/21 07:24】 URL | 美々 #-[ 編集] | page top↑
みーちゃん
おー、どもです~♪
そうなんだよねぇ、本人優柔不断なのに髪の毛は頑固なのだ
・・・_| ̄|○|||
ロン毛の写真・・・放送コードに引っかかるのでダメです(爆)
【2005/10/22 00:21】 URL | 静乃 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshino0308.blog5.fc2.com/tb.php/183-f31659b1
髪バトンをいただきました
遅くなっちゃったけど、UPしました たぬきもおだてりゃ木に登る【2005/10/21 07:20】
| ホーム |
