【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
久々のバトン
かげっちゃんのところからバトンが回ってきました

このバトンシリーズ、一体誰が考えているんだろう
よくまぁ、いろいろ考えるもんだなぁw

復活したばかりでネタもないし、渡りに船なので早速やってみた
Q1 次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません
●目玉焼き  →醤油
●納豆    →付属のたれ+からし
●冷奴    →醤油 or 青じそドレッシング
●餃子    →たれ+ラー油
●カレーライス→なし
●ナポリタン →なし
●ピザ    →なし
●生キャベツ →なし(千切りならソース)
●トマト   →なし or マヨネーズ
●サラダ   →ドレッシング or マヨネーズ
●カキフライ →レモン汁 or ソース
●メンチカツ →なし(昔はソース)
●コロッケ  →なし(昔はソース)
●天ぷら   →醤油 or 天つゆ
●とんかつ  →ソース
●ご飯(おかず無しの時)→生卵+醤油、生姜+醤油、鰹節+醤油、ふりかけ類

Q2 周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
特にないけど、下ごしらえの生野菜をかじったりするのは好き

Q3 それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
おでんにつけるからし。スイカにつけるしお 
どっちもあまり好きじゃない

Q4 バトンをまわしたい5名は誰ですか?
ん~誰に回していいかわかんないんで、ここでとめちゃいます
【2005/10/09 18:46】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<誕生日 | ホーム | ふぅ・・・>>
コメント
お久しぶりです!!
え~
私もネタないやぁ^^;
ただ通り過ぎていきま~す。
スタスタァ~
【2005/10/10 03:37】 URL | 菜胤 #-[ 編集] | page top↑
おお~w
なっちゃん、おひさしぶり~♪
メッセにいるのは知ってたんだけど
寝てるかと思ってたよw
って通り過ぎちゃうのかよ!Σ\( ̄ー ̄; )ナンデヤネン
【2005/10/10 22:50】 URL | 静乃 #-[ 編集] | page top↑
冷奴に青じそドレッシング!? 初めて知ったなぁ。
それは一般的にアリなのだろうか・・・
【2005/10/13 19:37】 URL | 夏玄 #-[ 編集] | page top↑
かげっちゃん
意外にいけるんだよ~♪
わかめと生姜、鰹節なんかをちらすとさらにいい感じにw
【2005/10/14 00:07】 URL | 静乃 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshino0308.blog5.fc2.com/tb.php/179-659261d8
| ホーム |
