【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ビバ、ダイエット♪
長いことブログを休んでいた間のほとんどは
家と会社の往復だったんですが(せつない・゚・(つД`)・゚・ )

出かける暇も体力もない、となると
たまの休日に衝動買いでストレス発散するぐらいしかなくて
前々から言ってたんですが、ついに買ったですよ

マイ体重計!なんでそこで体重計って感じですが

体脂肪だけじゃなく、筋骨格率とかBMIとか体年齢とかいろいろ量れるですよ♪

そして気になる体脂肪は12.8%、体年齢はなんと23歳!?

(´0ノ`*)オーホッホッホ!! 予想以上でちょっとうれしかったり♪
次なる目標を体脂肪率1ケタ代に設定して頑張ろうと思ってますw
あ、体重は現在54.5kg、身長は166cmです。
あと4cmくらい背伸びないかなぁ・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ
【2005/10/02 23:13】 生活 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<復活したそばから・・・ | ホーム | コソ|_-))))>>
コメント
ほんとだっ(驚)
復活してるよ(笑)

私も身長が欲しい・・・(ボソッ)

「神様!!静乃さんの身長を伸ばすくらいなら私の身長を・・・(笑)」


それにしても体年齢若いねぇw
【2005/10/03 00:41】 URL | 誠祐 #-[ 編集] | page top↑
へぇ~~( -_-)
でも実年齢は・・・クス
【2005/10/03 14:45】 URL | 九条 #-[ 編集] | page top↑
私もちょこちょこ覗いてたよ[壁]_-)

ヘルスメーターは継続して乗ることが重要ですな。
しかし…その体年齢は羨ましすぎる(>_<。)


ちなみにうやむやになったダイエット勝負。
期間中の増減は覚えてないけど、一番太ってた時期(昨年の春くらい)から只今-6kgくらいですわw
【2005/10/03 21:52】 URL | 朝都 #-[ 編集] | page top↑
身長1センチ差し上げたい…
肉20キロほどおまけにつけて…
【2005/10/03 22:14】 URL | 清河八郎 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
復活おめ~w
ずいぶんと長いこと更新されないから辞めちゃったのかと思ったぞ><
マイ体重計・・・欲しいかも><
最近家の体重計は微妙に壊れ気味です。(苦笑)
【2005/10/03 22:55】 URL | 咬龍 #-[ 編集] | page top↑
★誠ちゃん
 わざわざそんな願いするなぁ~!
 ┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )ウラー

★九条さん
 なんだよぉ、いいんだよ見た目と身体が若ければ!

★朝都
 なんか書いてってくれれば良かったのに
 ってか、朝都、それ絶対痩せすぎだから!Σ(゚皿゚)ガーン

★はちろさん
 うーん、4cmで20kgなら喜んでもらうぞ♪
【2005/10/03 23:02】 URL | 静乃 #-[ 編集] | page top↑
★咬龍
 ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 気付かなかった
 1コづつレスしてたら挟まれってたな
 正直辞める寸前まで行ってたかも(苦笑)
 咬龍は身体締まってるから体重計なんて必要ないだろうにw
【2005/10/03 23:16】 URL | 静乃 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshino0308.blog5.fc2.com/tb.php/176-5e1912b1
| ホーム |
