【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
車検
おー、もう日付が変わるー(汗

で、本題・・・タイトルの通り今月車検なんですよ
ヒマになったら行こう行こうと思ってたんですが
予定外の仕事を入れられたりなんやかやでビミョーにヒマにならず
金曜日にやっと休みが取れそうなので(無理やり有休届出してきた)行って来ます

助手席のオートロックが効かなくなってたり、ブレーキが鳴ったりするので、
ちょっとお金がかかりそうで心配です。
ようやくローンが終わったのに、タイヤやらチェーンやら車検やらで
お金は出て行く一方で一向に生活がらくになら~~~ん _| ̄|○|||
【2005/03/16 23:42】 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<行方不明 | ホーム | 事故>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshino0308.blog5.fc2.com/tb.php/17-747fe10d
| ホーム |
