スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
有給休暇!
仕事に少し隙間が出来たので休みをねじ込んできました
ほんとはISOの本審査の日なので欠席は好ましくないとか何とか言われたんですけどね
・・・ぶっちゃけ、そんなんかまってられるか!(苦笑)

リコールが来てるのでその修理とETCの取り付け
あとは郵便局の通帳の更新に行って来ました。

でもマツダは昨日も休みだったのに今日もお休み
・・・やる気あんのか?(怒)

そんなこんなであっという間に終わっちゃいましたけど
久しぶりに休みも取れたし、良しとしなきゃな

「ぎんせんか」花言葉は「乙女の美しい姿」

スポンサーサイト
【2005/08/03 22:38】 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ISO | ホーム | 無事退院♪>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshino0308.blog5.fc2.com/tb.php/162-8bdb0be3
| ホーム |
