【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
事故
最近ちょっとあったかくなってきたせいなのかよく事故を見かけます。
今日も通勤中にボンネットがつぶれてチョロQみたいになってる車がありました。

事故を見かけるとやじ馬根性旺盛なのでついでに写真でもとか思うのですが
運転中の携帯使用が禁止されてしまったので写真をとることができません。チェッ!( ̄、 ̄)θ ⌒ ・
(せっかくメガピクセルの携帯なのに・・・)

P.S ブログもついに2週間、とりとめのないものばっかだけっどこれからも続けるぞぉw
【2005/03/15 23:00】 生活 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<車検 | ホーム | White Day>>
コメント
事故って嫌だね。
しーちゃんもお気をつけください。

ここに移ってきてから続いているね。
二週間記念、おめでとう!
【2005/03/16 06:59】 URL | 美々 #-[ 編集] | page top↑
たまに警察に貯金はしてますが、事故はここしばらくはしてないです。
今の車には結構金がかかってるので余分なお金をかけないように注意して運転してます(苦笑)
ねー、我ながらよく続いてると思うw
【2005/03/17 00:14】 URL | 静乃 #-[ 編集] | page top↑
警察に貯金て・・・(--)
わたしはゴールドだもんねー( ̄^ ̄)エッヘン

事故を起こした人巻き込まれた人は、大小いずれにしろ精神的にダメージ受けるんだから写メとろうなんて野次馬根性だしちゃダメよw
【2005/03/17 09:42】 URL | れんぎょう #xHucOE.I[ 編集] | page top↑
>野次馬根性だしちゃダメよw
(o ̄∀ ̄)ノ”は~い

でもって、2度目の更新でゴールド!いいなぁ、ノーミスだぁ
こちとらもう4回も更新してるのに・・・_| ̄|○|||
【2005/03/17 23:17】 URL | 静乃 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshino0308.blog5.fc2.com/tb.php/16-f8fb0b15
| ホーム |
